出店しないという決断

手芸屋マリンEl capitan

フォローありがとうございます。

皆様、いつもマリン大好き店主のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

初回から毎年続けて参加させていただいておりました、はにコットですが、
今回不参加にしております。

初回は小1だった兄もはや6年になり、彼の小学生最後の秋はガッツリ彼=家族優先にする事にしました。
いつ試合が入っても大丈夫なスタンスで、気持ちに余裕を持って過ごしたいと思います。
この気持ちに余裕を持ってってのが、なかなかクセモノなのです。
作品作りの時間が取れないとどうしても、私の場合、しわ寄せは家族にいくので
決断した後、夏休みの次男の入院もあったりで、この決断は正解だと思っています。
なんやかんやで、毎年楽しみにしてくれている息子には、〆切後の事後報告にしましたが、ハハが心穏やかに過ごしている方が良いよね?!
まぁ、日々息子とは穏やかに過ごせない日も多いですが…。
私の作品作りについても変わってきつつあるので、今後の成長をまた何処かで皆様に見ていただけたら、と思います。
読んでいただきまして、ありがとうございました。

手芸屋マリンEl capitan

イカリをこよなく愛す店主のマリンな手芸屋 国内外から集めたイカリやヨットなどのマリンアップリケ、ボタン、チャームのお店。 creema、minne、FBページ、ブログをまとめています。 フォロー大歓迎! ありがとうございます。

0コメント

  • 1000 / 1000